忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年&新居

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

この年末年始は、昨年設計を進めていた
新居への引っ越しをして過ごしました。



リノベーションならではの制限を解消しながら
求める空間へ姿を変えていく過程は苦しくもあり、
問題を解決できたときの楽しさは
新築とはまた異なるワクワク感を得ることができました。

宝探しのように掘り出し物の物件を探し、
外観からは想像できない別世界を創り込めるのが
リノベーションの醍醐味なのかなと思いました。

平成最後の正月はとても印象深いものとなりました◎


mogi
PR

pagetop