忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豚に真珠



6年振りに携帯を買い換えました。

以前の携帯は常に充電していないと、使用出来なくなり
携帯電話でありながら、携帯出来なくなった為、やむなくの事でした。

6年前はカメラ機能が初めて付き出した頃で
カメラが付いているだけで優越感にひたれたものでした。

この6年の進化は凄まじいものがあるのだと思いますが
しかし、使っている自分はまったく進化しておらず、
電話とメールだけがあればいいと思っているだけに、
最新機能はまったくその効果を発揮しておりません。

まー良かった事といえば、ラジオが聞ける事くらいですが・・・。
これもすぐに使わなくなってしまうと思います。

う~ん、まさに豚に真珠。

by koji
PR

pagetop