忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掲載雑誌のお知らせ

防府の家が「住宅特集 3月号」に
掲載されました。



大きな南北2つの庭と平屋の関係のみならず
建屋と街、庭と街の関係性について言及しています。
地場に貢献、寄与したい思いが強いお施主様を
体現したかのような住宅になったのでないかと思います。

弊社の竣工物件では最も遠方となり、
毎月お子さんを連れて山口県から5時間かけて打合せに
通って下さった日々が懐かしく思い出されます。

工務店さんにも恵まれ、社を上げて創り上げてくれたからこその
完成度が評価されての掲載となりました。

最後にこのような形で思い出を
共有できる誌面がまとまり非常に嬉しいです◎
常日頃甲村が「作品が評価されるのは
施主と工務店に恵まれているお陰」と言っています。
関係者の皆様、ありがとうございました。


mogi
PR

pagetop