忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝を込めて花束を

久しぶりに先輩方と飲むことなりまして

お世話になった先輩が結婚されると聞いたので

花をプレゼントすることにしました。

事前に少し勉強して花束に入れて欲しい花を

あれこれ注文しましたが、季節等の関係で実現しませんでした。

当日花屋で花を直接選んで店員さんにまとめて頂き、先輩にも

喜んで頂きましたが、花の奥深さを感じました。

その時の旬な花を花束にするという行為が俳句や花火のような

一瞬で生まれる芸術のように思いました。

これからも挑戦したいと思います。



yamamoto


PR

pagetop