忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の紅葉

先日TVで都心では紅葉のピークが
50年前より1か月遅れていて12月10日頃が
見頃であると報道されていました。

紅葉といえば秋のイメージで
12月といえば冬のイメージなので
なんだかチグハグな感じがしたので
本当なのかを確かめに行ってきました。



今回は世田谷にある砧公園に行ってきたのですが
確かに見事に葉が色づいていました。

小学生の頃、温暖化の問題はもっと未来の
ことだろうと思っていました。。
秋が夏になり、台風が10月に沢山上陸して、
どんどん季節感が変わっていきますね。

四季のある日本がいつの日かなくなってしまうのかと
少し心配になりましたが、紅葉はとても綺麗でした◎


mogi
PR

pagetop