忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました









本日をもって、私、四宮健次はオープンデスクを終了しました。

一週間前から取り掛かっていた模型もようやく竣工しました。

その写真が上の写真です。

初日は「二週間って実際長いよなぁ~」って思っていましたが、

いざ、作業を始めると時間がたつのが早くて早くて

ほんとに一瞬の出来事のようでした。



それも、甲村さんや所員さんのみなさんが、優しく、接しやすくしてくださったからです。




この二週間は、図面の手伝い、模型作成、

また現場見学やポートフォリオの作成に当たっての注意点など

たくさんのことを学ばさせていただきました。

図面を見るのが如何に難しいか、模型の精度をあげるのが如何に難しいかを身をもって知ることができました。


また、

暇を見つけては私にいろいろ話しかけてくださり

本当にためになる話をしてくださった甲村さん

二週間の間お風呂を貸してくださった奥様

私の身の回りのお世話をしてくださった、山川さん

話がとても面白くいつも楽しい会話をしてくださった島田さん

模型作成のアドバイスをしてくださった田村さん

なかなか完璧に仕上げられない私を温かく見守ってくださった秦野さん

模型を同じ部屋で作り、私のわからないことは、

自分側からないことのように親身になって考え、アドバイスしてくださった松岡さん

模型が上手く作れない私をさわやかな笑顔でフォローしてくださった丸山さん


みなさん本当にありがとうございました。
PR

pagetop