忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

船旅



ずっと前ですが船に乗りました。

漁村育ちの僕にとって漁船は非常に身近な乗り物ではあったのですが、
客船にはあまり乗ったことがありません。

しかもこのときは乗っている時間が十時間以上という長旅でした。

いざ旅に出ると最初はうれしくて甲板に出てたりしたのですが、
ずっと続く揺れにしんどくなっていました。

しかし入港時に見える対岸の風景は格別な物があり、
映画等で見る情景にそのときの状況を
自分に重ね合わせていました。

あまりに長くなると少ししんどいですが、
湾内を廻る程度のクルージングには
かなり興味を引かれた出来事でした。

yama
PR

pagetop