忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとまってくださいよ

先日の朝の豪雨により
ケータイが動かなくなりました。

雨ガッパのポケットに
入れていたのですが、
どこからか水漏れしていたらしく、
水没してしまったようです。

電源は入るんですが、ボタンが押せません。

だから電話がかかってきたときは
誰から電話がかかってきているのか分かるのに、
すっごく電話に出たいのに、
出られません。

このもどかしい気持ちに耐えられなくなり、
というか普通に、やばいので
ドコモショップに行きました。

話を聞いてみると交換サービスと
いう物があるらしく、
お願いしました。

機種変更も考えたのですが、
最近のケータイはすごく高く、

ならばと思い、ポイントのことを聞いてみると、
大量に溜まっていたポイントは、
家族の誰かに使われていたらしく
19ptしかないですよと言われ断念しました。

そんなこんなで、交換サービスに電話してみると、
同じ機種は在庫が無いらしく、
違うものをということになりました。

あんまりダサいのは嫌だなと思って、
現在の機種


を伝え、聞いてみると
まずはじめに、
現状のものに一番近いものとして、
提案されたのが、


他にもカラーはあるらしいのですが、
在庫がこのカラーしかないらしく、
さすがにちょっとこの色を使う勇気が足りないので
他のものを探してもらいました。

ここ数日間で、思わず突っ込んで
しまいたくなるようなことが
連続で起きました。


yama









PR

pagetop