忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忠犬ハニ公

先週末は大学の友達と久しぶりあってきました。

渋谷のハチ公前集合
という定番の待ち合わせをし
渋谷の居酒屋へ

卒業以来の再会で、話が尽きず
誕生祝いでケーキなんかも食べて
楽しい時間を過ごしてきました。



写真はとあるお店で食べた
「忠犬ハニ公」というハニートーストです。
なんだかスヌーピーっぽいですよね・・・

私は、根っからの甘党なのですが
横浜にきてからは甘いものを全然食べれないので
こういう時に食べると幸せを感じます。

むさぼるように食べ
この可愛げなワンちゃんは
跡形もなく、みんなの胃袋に入ってしまいました。

MIZUNO
PR

pagetop