忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体感



先日オランダ戦がありました。

結果は残念な結果となりましたが、

十分に楽しめる試合でした。

僕は友達と一緒にとあるスポーツバーで観戦していました。

一つ一つのプレーに対するみんなの一体感は心地いいものでした。

多分オランダのとある街角では、





こんな感じだったと思います。

次はデンマーク戦、

夜中の試合なので見れるかどうか分かりませんが、

一次リーグ突破を期待して待ちわびる日々です。

yama


PR

pagetop