忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

食べるラー油

最近、流行の食べるラー油。
運良くスーパーで発見し
購入しました。



ラー油の香ばしさに
具のサクッとした食感
食べた瞬間に私もはまってしまいました。

本当にこれさえあれば
おかず入らずで
何杯でもご飯が食べれちゃいます。

ちなみに私のおすすめの食べ方は冷奴。
さっぱりと、滑らかな口当たりの豆腐に
パンチのあるラー油は相性抜群です!

一週間も経たないうちに食べきってしまい
購入しにスパーに脚をのばしているのですが
いつも売り切れ。

色んな食品メーカーからでていますが
どのメーカーのものも
入荷即完売状態みたいです。

しかし、どうしても・・・
食べたい!
これからも負けずにスパーに行こうと思います。

MIZUNO
PR

pagetop