忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちもどっち





最近毎食といっていいほど
ヨーグルト食べて野菜ジュース飲んでます。

といううのも最近胃の調子が良く無い時期があって
それから飲んで食べてます。

やっぱり、野菜ジュースは体にいいし
ヨーグルトは腸内活性してくれて、
体に効いてる感じがビンビン伝わってきてる
と感じるようにしています。

ただ、一日の食に費やせる金額に限りがあって、
二つを買うと残りはカップラーメンとか、
菓子パンとかになってしまうので
結局±0じゃんって感じもするんですが、
何より気持ちが大事ということで

yama
PR

pagetop