忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメダ

今回の帰省の際、行きつけの喫茶店がお休みだったので
近くのコメダに行ってきました。

コメダは近年、関東にも店を出しているので
知っている方も多いと思いますが
コメダは名古屋の代表的な喫茶店です。

名古屋では
マクドナルドでハンバーガーを食べた事のある人より
コメダでコーヒーを飲んだ事のある人の方が多い。
といわれるほど、知名度の高い喫茶店です。


そこで食べたのが、
名古屋の代表的スイーツ
このシロノワール



あったかいデニッシュの上に
ひんやりととしたソフトクリームがのり
上からシロップをかけて食べます。

この温と冷のバランスがよく
もう絶品スイーツです!
私もコメダに行く度に食べています。

是非、名古屋に行った際は
コメダのシロノワールを食べてみてください。

MIZUNO
PR

pagetop