忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリスク

先日23日にフリスクの
フルーツフレーバーシリーズ第二弾として
ピンクグレープフルーツ味が出ました!




というわけで早速買いました!
前回のオレンジ味は不発でしたが、この味はなかなかいける味です。
自分としてはヒットでした◎


そして愛用のフリスクケースに入れて持ち歩いています。



こういうフリスクケースというのは
結構売られていて
フリスク好きになってからというもの
気に入ったフリスクケースを見かけると買ってしまいます。



その中でも、革のものは、手に馴染んできて
いい感じがします。

MIZUNO
PR

pagetop