忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

建築新人戦

渡辺惣平です。
お久しぶりです。


事務所にお世話になって、2年。


僕も大学3年生になり、
今年の建築新人戦に参加しました。


去年から始まった学生課題コンペです。
主に、学部3年生以下が対象の大会です。
僕はリノベーションの案を提出しました!!!


勝てるかどうかわかりません。

でも、早く通知が来るのを待ってます



インターンも残り1月程になりましたが、
頑張っていきたいと思います。




souhei
PR

pagetop