忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よろしくおねがいします

8月23日から2週間ほどお世話になります、
名古屋工業大学大学院修士1年の木全瑛二と申します。

甲村先生は僕が大学3年生の時に、
非常勤講師として指導していただいた恩師です。

その際に本当に楽しそうに建築の話をする
甲村先生の基で設計を学びたいと思い、
大学院のインターンシップとして参加させていただきました。

事務所では模型製作だけではなく、現場見学、プロジェクトの設計、
建築法規の勉強などをさせていただいています。

毎日が大学では学べない貴重な勉強ですので、
少しでも多くの事を学んで吸収できれば、と思っています。
よろしくお願いいたします。

模型

模型2

KIMATA
PR

pagetop