忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリルパン

最近、さりげなくブログ内の
カテゴリーに“食いしん坊Jr”を
追加したのをお気づきでしょうか?

これからは、本業である建築家を
目指しつつ、副業の食いしん坊の
方でも、楽しく、おいしく、元気に
頑張っていこうと思い、創りました。

これからは“食いしん坊Jr”の方も
暖かい目で見守ってください。
目指すは“二代目食いしん坊”!


年始に電気グリルパンをゲットしました!
炒める・煮る・蒸すが出来る優れもの。
それに高いプロパンガスのガス代も
気にすることなく使えるので経済的。

今まで作ったものを少し紹介します。

○鶏とキャベツの味噌炒め



名古屋コーチン(本当は、外国産…)と
愛知県が出荷量日本一のキャベツと
我等が味噌の夢の共演です。

味付けは、「つけてみそかけてみそ」と
醤油少々というシンプルさで
かなりおいしく出来ました。

○すき焼き



冬はやはり、みんなで集まって鍋です。
今回は贅沢にすき焼きです!


と一人の時でも、大勢の時でも
大活躍のグリルパン!重宝します。

MIZUNO
PR

pagetop