忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅難民

11日、休みを利用して
東京ビックサイトで開催していた
建築・建材展に行ってまいりました。

なんか面白そうな建材だな
はじめてみるメーカーだな。などなど
興味津々で見てました。

なかでもLEDなどの照明器具は、
びっくりするような進歩をしていました。

1年も経たないうちに、
こんなに変化していくとは・・・
技術とはすごいものだなっと
関心してばかりでした。



そして帰ろうとしたところで
東日本大震災に・・・

ちょっとさきの方では
火事がおきており、煙がモクモクと
とめどなくでていました。

ヤバイと思い、すぐさま避難。

帰宅難民になってしまいました。
コンビニで朝までの食料を買って
いたのでお腹はしのげ、

翌日の昼には無事に帰れたので
よかったのですが・・・
被災地の映像をみて愕然として
しまいました。



写真のカロリーメイトは
東京ビックサイトから
支給してもらったものです。

Long Life 3years
と書いてある長期保存可能なものです。
非常食として会社に置いておくことに
しました。

MIZUNO



PR

pagetop