忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/11大地震

東北地方太平洋沖地震時の様子です。

事務所は1階でしたので、幸い
被害は写真建てが落ちた程度でしたが、
同じビルでも、上層階のほうは、家具などがめちゃめちゃ
だったようです。



周囲は騒然としていました。



次の日から休みを貰い、友人と雪山へ滑りに出かける予定が、
中止となってしまったのが残念ですが、
少し、時を間違えれば、山で地震にあったかもしれず・・・。

空いた、土曜日は、一日ネットとラジオにくぎづけでした。


こう、仕事しながら、平然を装っていますが、
内心結構不安だたったりします。

家では、水を溜めたり、懐中電灯、アウトドア用のコンロ、電池、
2日分の食料、放射能汚染に対して、マスクや手袋などを
ちゃっかり準備してる自分がいます。

shimada










PR

pagetop