忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸術の秋!食欲の秋?

もう、すっかり秋ですね。

秋といえば、芸術の秋!ということで、
現在、横浜で開催中の
横浜トリエンナーレに行ってきました。

現代アートを鑑賞してきました。




現代アートにあまり詳しくない
私でも十分に楽しめました◎

11月6日まで開催しているので
週末予定のない方は、足を運んでみるのも
いいかもしれません。




ちなみに、食欲の秋も忘れていません。

私の好きなアイスクリーム
COLD STONE



マイナス9℃の石板の上で
陽気な歌を歌いながら
アイスを作ってくれます。

うまうまです。
行った事のない人は一食の価値ありです!

MIZUNO
PR

pagetop