忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

体験



先日計画している物件の現地調査に行きました。

写真はその一コマのそば教室。

新しい物件とは既存の建物の建て替え計画で、
その中にそば教室も計画するのですが、
やっぱり見てみないと分からないということで、
実際に内部の様子を見せていただきました。

超高そうなそば粉を引く機械や、
使いこまれた作業台。
さらには厨房も見せていただきました。
他にも倉庫や食事スペース等
いろんな場所を見せていただいたのですが、

実際にそばを打ってみないと
そこに来る人の気持ちは分からないし、
超高そうなそば粉を引く機械で作られた
そばの味も分からない。
近いうちにぜひ体験したいと思う
今日この頃です。

yama

PR

pagetop