忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらふらと原宿。

先日、友人と原宿をふらふらしていたら

いろいろな発見がありました。


まずはこれ

表参道のGAP跡地に建設されていた

中村拓志さんの建築物の外観が完成していました。


第一印象は、「なんか・・・・太くね??」でした(笑)

完成したらちゃんと見に行きます(汗)


次はこれ

甘いものが食べたくて探していたら
オシャレな店があったので入ってみました。

おいしくいただきました。

写真では見えにくいですが、
実はフランベされていて青く燃えてます!!

ブランデーですね。


ル・ブルターニュというお店でした。

後日、有名なお店だと知りました。。

もう一度行きたいなぁ!!

souhei
PR

pagetop