忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5年ぶりの海

お盆休暇を使って、栃木県の友達の家に行きました。

そこで、海に行こう!ということになり、
栃木から茨城県の大洗まで車で夜中向かいました。

朝5時くらいについて、水遊びをして帰りました。
意外と海はきれいで、朝5時なのにかなりのサーファーが遊んでました。


結局、サーファーほど元気のない僕たちは30分くらいふらふらして、
栃木に戻りました(笑)

souhei
PR

pagetop