忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパ

「高級な銭湯を見つけた。行ってみなよ」
と友人に言われ
久しぶりに銭湯に行ってきました。

いや、銭湯というよりスパと言った方が
いいのかもしれません。

池袋にある
タイムズスパ レストという施設。


18歳以上を対象にした、
都心の大人のスパ施設。とのこと。





スーパー銭湯を想像していたのですが…
全然違いました…

ロビーについた時点で
高級感がムンムン伝わってきました。

アロマの香りや、落ち着いた照明計画。

洗い場もゆったりしているし
お風呂も贅沢な感じ。

感動しっぱなしでした。



料金が高く…
帰りの会計時に、びっくりしてしまいましたが…

行ってよかった!と思えるスパでした。

MIZUNO
PR

pagetop