忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日

オープンデスクも今日で最後となりました。
残された時間はわずかですが、とにかく最後まで頑張りたいと思います。

この事務所にきて2週間
ひたすらフリクションというボールペンを使わせてもらっていました。
存在は知っていましたが、使ったとこはなかったペンです。



「消すことができるボールペン」
魅力的な響きです笑

ボールペンなので芯が折れる心配もないですし
しかも消せるという優れもの。
書き心地もとてもよく一気にお気に入りになってしまいました。

皆さんもぜひ使ってみてください。
個人的にはフリクションボールのノック式のものに
ポイントの0.4の芯を入れるのがお勧めです!

今日でオープンデスクも終わり、
明日からは学生として夏休みになるわけですが、
新人戦本選の準備、学校の課題と
まだまだこなさないといけないことはたくさん残ってます・・・
今年の夏はのんびり休んでる暇はないみたいです。

それでも、このオープンデスクで得たものはとても大きかったと
自分では思っています。
普段は経験できないことなど様々な経験をさせてもらい
多くのことを感じ、多くを学びました。

ここで得たものをしっかり、自分の力へ繋いでいき、
その先へと繋げていけたらいいなと思います。
とにかくフリクションで書いて書いて書きまくりたいと思います!!

2週間という短い期間でしたが本当にお世話になりました。
長文失礼いたしました。


seshiro
PR

pagetop