建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

最終日

オープンデスクも今日で最後となりました。
残された時間はわずかですが、とにかく最後まで頑張りたいと思います。

この事務所にきて2週間
ひたすらフリクションというボールペンを使わせてもらっていました。
存在は知っていましたが、使ったとこはなかったペンです。



「消すことができるボールペン」
魅力的な響きです笑

ボールペンなので芯が折れる心配もないですし
しかも消せるという優れもの。
書き心地もとてもよく一気にお気に入りになってしまいました。

皆さんもぜひ使ってみてください。
個人的にはフリクションボールのノック式のものに
ポイントの0.4の芯を入れるのがお勧めです!

今日でオープンデスクも終わり、
明日からは学生として夏休みになるわけですが、
新人戦本選の準備、学校の課題と
まだまだこなさないといけないことはたくさん残ってます・・・
今年の夏はのんびり休んでる暇はないみたいです。

それでも、このオープンデスクで得たものはとても大きかったと
自分では思っています。
普段は経験できないことなど様々な経験をさせてもらい
多くのことを感じ、多くを学びました。

ここで得たものをしっかり、自分の力へ繋いでいき、
その先へと繋げていけたらいいなと思います。
とにかくフリクションで書いて書いて書きまくりたいと思います!!

2週間という短い期間でしたが本当にお世話になりました。
長文失礼いたしました。


seshiro

pagetop