忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フクモリ

かっこいい建物創るよりも
使いやすい建物創るよりも
大切なことが建築基準法に準じて
計画されているか否か。

その審査依頼している会社さんとの
打合わせに行くのはいつでも緊張感があります。

なのでまずは腹ごしらえをしてから
向かうこととしました。
腹が減っては戦はできません。

今回立ち寄ったのはフクモリという定食屋さん。
なんだか縁起が良さそうな名前と小綺麗な内装と
身体に良さそうなメニューに惹かれました。



入ってみると自分以外はすべて女性客。。
驚きました。。多少の気まずさに気付かぬふりをして
美味しく頂きました。

お陰で無事打合せも終えることが出来ました◎


mogi
PR

pagetop