忍者ブログ
建築家をめざす所員のブログ【KEN一級建築士事務所】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本のナベアツ?



バルセロナでの出来事です。

ホステルで仲良くなった奴らと夜街に繰り出しました。
写真は二軒目にいったbal(バー)です。

スペインでは、赤ワインにスライスレモンと氷と砂糖を
入れて冷やしたサングリアという飲み物が一般的な
お酒なのですが、まるでジュースのような味わいです。

だから、つい調子に乗ってたくさん飲んじゃうんです。
それで気持ちのよくなった僕らは
スペインという陽気なお国柄も手伝って
笑いを取ろうといろんなことをやってたんです。

いきなり歌を歌い始める奴がいたり、英語でボケたり。
あんまりわかりませんでしたが・・・

で僕も何かしようということであるお笑い芸人の
力を借りたんです。
世界を代表する方のわかりやすいあのネタを。

1.2.3

しかし、結果は大敗。

欧米の方には受け入れられませんでした。

僕の説明不足やぼくががやったからというのもあるんですが
ちょっとさびしい気持ちになりました。
そしてまたサングリアをぐいっと飲みました。

そんなバルセロナの夜の出来事でした。

yama







PR

pagetop